貸し会議室というビジネスをしっていますか?

其の名のとおりなんだけど、

 

時間貸しで会議室を貸すということ。

東京等でビジネスすることは多いと思うが、

打ち合わせ等する場所が喫茶店では

ちょっと無理という声があることが多い。

確かに隣の人に会話が筒ぬけだったりして、社外秘も何もない。

また、誰に偶然遭遇するかもわからないし。

人数が多いと席の確保も大変。

雑踏の中の方が話を聞かれにくいという声もあるけど、

聞かれてないかどうかなんてわからない。

そんな中で一番よいのは気軽に

話せる場所があるということ。

特に大人数の場合なかなか喫茶店では上手くいかない。

貸し会議室なら机やイスも揃っているし

プレゼン用のプロジェクターとかも借りられるところもある。

それだったら、何も用意しなくても良いから便利ですよね。

必要な時だけ借りられればいいので、経済的にも嬉しいです。

sponsored link


秘書サービス そのほかの可能性 ガレージハウス 東京で知った。 特徴  不動産はこう選ぶ

お気に入り1 お気に入り2 お気に入り3  その他 トップ

意外なのが

不動産屋さんが経営していることが多い。

これってなんか不思議

またかわいい女の子が不動産に多いのも不思議、

社内でのパーカー姿にたまにやられる。

メニュー